なんだかんだ

理由つけてきましたが、

 

 

結局私は、

コテンラジオが好きで、

コテンラジオによって

価値観というか

人生観というか

考え方が変わったのです。

 

image

 

もし今から10年前に

コテンラジオを聴いていたら、

私結婚してないと思うんですよね。



あの頃は

やっぱりいろいろなものに

とらわれていたのだと

今つくづく思います。



40歳過ぎても

価値観って変わるし、

きっとこれからも

まだまだ変わります。



歴史を聴いて

こんな風になるなんて

思いもよらなかったです!!



言語化が下手すぎて

うまく伝えることが

できないのが

大変悔やまれますが、

 

 

でももし

ちょっとでも興味を持って

いただけたなら、

ぜひ!!

 

 

初回の「吉田松陰」と

その次の「スパルタ」回は、

歴史が苦手だった私でも

とっつきやすく面白かったので、

おすすめです!!