まだ一回しか

聴けていない私の

超主観な感想です。



今の私に

とてもフィットする

大好きアルバムでした。

 

 

ミスチルが大好きで

大好きで大好きですが、

アルバム買っても

2曲くらいしか

聴かない、みたいなことを

してしまうファンなんですが、

 

今回のアルバムは

なんというか、

 

 

空から浴びるように聴きたい

大きい曲ではなく、

掌にのるくらいの

小さい曲が多くて、

 

私の心に

そっと届けてくれるような

そんな柔らかなやさしい曲が

多かったです。

 

ということで、

アルバムの中の

この曲が好き、より

このアルバムが好き、です。

 

 

「なんだ!この曲はっ?!」

という衝撃曲も

ありましたが、

 

私は

桜井さんのそんな振り幅が

大好きです。

 

 

アルバムの2曲目

「Fifty's map~おとなの地図」

のMVが公開されています。

50代になったミスチルも

最高なのです。