人のために何かしたいのなら、

まず自分を満たしてから。

 

なんて、よく言いますが、

ママだってそうなのです!

 

ついつい

子ども優先に

考えてしまいますし、

 

なんなら

優先しないと

罪悪感すら感じてしまう。

 

そんなの感じる必要、

全然ないのに。

 

そう言われても

なかなかできないのですよね。

 

私もそうでしたーーー。

 

 

そんな時は

心のブロック解除。

 

 

 

即効性はありませんが

ある日ふと

変化を感じることができます。

 

 

コツコツと日々

ブロック解除をしてきました。

 

 

そんなある日、

ミスチルの

NEWアルバム発売とツアーの発表。

 

 

私は、何の躊躇もなく

ライブに申し込みました。

 

子どもの預け先は、

申し込んでから

考えました笑

 

 

わかっちゃいるけど、

なかなか手放せないでいること

がある方にはおすすめです!