AiLiさん生誕ありがとうございました♡&今後の予定 | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん



昨日はAiLiさん生誕祭
「MiSOSiX  LiVE」出演してきましたー!



私にとって活動休止後初ライブ、3ヶ月ぶりのライブ!
私はトップバッターだったんだけど、
最初からすごい盛り上がりで!
出演者様も素敵な方ばかりで最高に楽しい一日になりました



主役のAiLiさんとのコラボでは
私たちにはこれしかない!ってくらい思い出の曲、「Days of Dash」
アニミックスに出演しはじめて2回目かな?
AiLiさんと坂元さんがすごく褒めてくださった曲で。とっても大切な曲!
また一緒にステージ立てて幸せでした



私がどんな時でも味方でいてくれたAiLiさん、
私もどんな時もずーっと味方です!


これからもよろしくお願いします

お誕生日おめでとうございます(*∩ω∩)
{717CD4A6-4972-48DB-9A87-98CE833FAFB4}

集合写真改めてすごい人だー!!٩(*>▽<*)۶
{E4603A53-9A6B-49AF-AD4A-A89652180A56}



昨日会場にいたみなさん、
そして
復活の背中を押してくれたAiLiさん
本当にありがとうございました。


桜満開の3月24日、
最高のリスタートになりました!


2018.3.24セットリスト
君と僕のブロッサム
ここにあるもの
Days of Dash
Give a Reason
情熱マイターン
キセキ↑→

{DFFC2620-68CB-4F0B-BF71-D3D7FA0C86C0}






重大発表

6月9日(土)
キセキレイ、ワンマンライブやります!
チケット限定100枚!
{E80CB482-D9B7-4408-A107-19D745834EDB}

歌がなくても生きていけるけど、
やっぱり歌を選んだ私だから。

キセキレイってこういう歌が歌いたいんだよ、
こういうことがしたいんだよ、
こうやってみんなと楽しみたいんだよ!っていうのを
ぎゅーっと詰めた1日にしたいと思います

私をまた立ち上がらせてくれたみんなを笑顔にしたい!

1年3ヶ月ぶりのワンマンライブ!
今から楽しみにしていてください

チケットは昨日から物販にて発売してます
近々通販も始める予定なのでチェックしておいてね!



そして!6月までライブないわけないよ(*∩ω∩)!


おまたせしました
4月予定

417日(火)

HAPPYANNIVERSARY 渋谷定期公演

会場 渋谷RUIDO K2

OPEN 1800(未定) / START 1830(未定)

予約・当日→1500+1Drink

女性割→1Drinkのみ


出演 HAPPYANNIVERSARY / 藤本朱莉 / 中山みなみ / 神田える / 平成琴姫 / and more



419日(木)

SCIENCE NiGHT VOL.2

OPEN 18:00/START 18:30予定

チケット:3,000円(別途1ドリンク)

場所:新宿SCIENCE



420日(金)

小泉りあメモりあル 

会場新宿MARZ 

open  18:00 start  18:30 

前売り 3000 当日   3500 

小泉りあ(LiaBand/ 愛野可奈 / 明根凛 / キセキレイ他



まだ詳細を告知できないものもありますが

予定空けておいてほしいです

5月予定


54日(金)大塚


58日(火)渋谷


525日(金)

ことみゅーといっしょ~おねいさんのヲタんじょうび会~    

時間:17:30開場 18:00開演(予定)

場所:渋谷aube

料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)


528日(月)渋谷



最重要3月25日現在チケット残り81枚

69日(土)ロックの日!

キセキレイ再始動ワンマン

RE:START -終わらない夢の続きに-

会場 新大久保CLUB Voice

開場17:30 開演18:30


前売りチケット100枚限定

¥3000

全編生バンド




これからみんなにまた会えるの、本当に嬉しくて、楽しみです!


いっぱいいっぱい笑おう!


ではまた!