着々と…! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん

今週もお疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

{ABD6E524-8425-4F8C-8E1F-EF6225032A6A}



久々にアニメをリアルタイム(録画含)で見てるよ〜
博多豚骨ラーメンズ
ダーリンインザフランキス
ポプテピピック
Fate EXTRA 

ゆるキャンがおすすめとツイッターで聞いたので見てみようかな☺︎



さてさていよいよ2週間切りました
3月24日復活ライブ!!!


持ち時間長め、今年もAiLiさんとのコラボもあるので
ほんっとーに応援きてほしい!
新○○あります!!!

4年間走り続けてきて
初めての休止をして
また歌い始めるのが本当に怖かったけど
沢山の人が励ましてくれて待っていてくれました…。

その感謝を復活ライブで伝えたいです!

そしてこれからまだまだ走り続けるよ!って
未来を楽しみにしてもらえるライブにしたい







この日に
重大発表あります!!




すでにいろいろな事、打ち合わせ始まってます
協力してくれる仲間も集まってきてくれています!
今までやってきたこと、応援してもらったこと、協力してもらったこと、
全て生かして次に進みたいなって思ってます!



新キセキレイが見れるのはまずここ



!大事!
3月24日(土)
‪『MiSOJiX LiVE〜AiLi生誕祭〜』‬
‪会場■池袋LIVE INN ROSA‬
‪時間■開場16:45 開演17:30‬
‪料金■前売3000円(1D別)/当日3500円(1D別)‬

‪出演‬
‪大友ジュン/柊木りお/KNU/かをる★/キセキレイ

キセキレイ予約の方にプレゼントを考えているので
予約したよ〜って方はツイッターとかでも一言くれたら嬉しいです!



この日以降は少し活動の準備期間を取るので
次のライブまで間が空いてしまいます…。
今まで出会ってくれた方、応援してくれた方、
ライブ行こうと思ってたのに!という方、
絶対ここ集合でお願いします
みんなの顔が見たい(つェ⊂)


ではまた!