まったりお風呂(∩´͈ ᐜ `͈∩) | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!


今お風呂ターイム«٩(*´ ꒳ `*)۶»

最近また腰が危ういので←ぎっくり腰経験2回

あったまって寝ます



今日は年初めてのライブでした!

渋谷asiaっていうひろーーいところ



出番早めだったけど、たくさんの方に応援来てもらえて、
今年も良いスタートが切れました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
本当にありがとう
{8A9F3CAF-8F79-43BE-AC93-B67B8507B7B3:01}



私の中では今日がスタート



showroomのほうもまた見てくれる人が増えてきたね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今日は50万ポイント達成したのでオリジナルアバターゲットできたし、自分で設定したゲージもクリア


なんか2016年、良い予感がするね




次のステージへ、準備はいい?

{57C1C765-DABE-4B30-87A2-3E34335E540D:01}



ではまた明日