當銘菜々さんレコ発お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

遅くなりましたが、23日の萌えこれ学園の元気印!なぁなちゃんこと、當銘菜々さんのレコ発ライブのブログです♡

こんなおめでたい日に呼んでくださり、なぁなちゃん、萌えこれのみなさんありがとうございましたฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡



お昼はやい時間からにも関わらず、応援来てくれたみんなありがとー!!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
この日初めておつかれいたんTシャツ着てくれた方が♪嬉しいね> <♡

セトリ★
あんりある♡パラダイス
motto☆派手にね!
calling location

でした(*ˊᵕˋ*)
萌えこれのあったくて熱い空気が大好きです!
いっつも萌えこれさんのライブ出るとなんだかうらやましくもなってしまいます(*ˊᵕˋ*)笑



物販もたくさんお話できて、楽しかった(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!


主役のなぁなちゃんと♪
キラキラ…いやニヤニヤスマイルで会場の盛り上がりは最高潮に˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
レコ発おめでとうございます♡
{384656BE-9679-405A-90D7-6DFA3773120C:01}

あおねちゃん♪
{90CF715D-D850-43C2-9856-BA1AC0C684B3:01}


NotKさんと♪あかりんお久しぶりでした♡
{BCD0AD50-1AD1-4EBC-A7E0-9BB01E5442B1:01}


衣装はおつかれいたんTシャツぴんく♡
{32FEE2A1-8045-4BE1-A3D2-065F44C39318:01}



応援来てくれたみんな、
会場で盛り上げてくれたみなさん、
応援電波くれたみなさん、
萌えこれ学園のみなさん、
なぁなちゃん、
スタッフさん

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡


私もはやくオリジナル曲、自分のモノにして、CD化したいなって強く強く思った一日でした(๑`・ᴗ・´๑)がんばんなきゃ!




ーーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキコメント返しドキドキ


前々回の記事から♪


ここださん♡

ほんとやることがいっぱいであっという間の一週間でした(๑`・ᴗ・´๑)
でもここださんが言うとおり、来年再来年の土台になったらいいな♪
もっと忙しくなりますように!笑

そして土曜は来てくれたの気づけなくて…。゚(゚´ω`゚)゚。
ここださんまじ忍者かなんかですか…笑
またライブ見てもらえる日までまだまだ頑張ります♡




しゅやさん♡

忙しいのは良いことฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
お互いがんばろー♡そしてコメントありがとう!!



えめさん♡

毎回コメントありがとー!
えめさんが絶対コメントくれる気がして毎回コメント0の恐怖(笑)を感じずにブログ書けますw

応援来れなくても、盛り上げてなくても、配信見てなくても、応援してくれてるのわかってるから大丈夫(⌯͒• ɪ •⌯͒)!

ボイスCDはやく聞いてほしいなー恥ずかしいけど笑


ーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に…
♡ライブ予定♡

気軽に遊びにきてね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!



今年ラスト★

12月29日(月)
『アニソン紅白』
会場:新宿OREBAKO
開場/開演 17:00/17:30

チケット2000円+1D
(または+2000円で20時~飲み放題)


出演:REI、朝日諒、紗鳥響、小松美恵、LOKI、細川祐実子、ぱっせ、Alice in Canderland

普通のライブパートのあとにアニソン紅白歌合戦があります🌟
チームは当日までのおたのしみ♡

今年最後のライブなので、今年一年の感謝を込めて歌います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



1月は今のところ決定しているもの!

1月18日(日) @秋葉原ベルサール

1月25日(土) 詳細未定

★1月31日(土)★……………………
「電脳DIVE vol.2」
会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
開場/開演 17:00/17:30
チケット3000円

スペシャルゲスト:榊原ゆいさん

前売りチケット物販にて販売中。゚(゚´ω`゚)゚。
取り置きも可能なのでお気軽にお申し付けください> <
今回こんな大きなステージで、生バンドで立たせていただきます!
絶対絶対見てほしい!よろしくお願いします!
…………★…………………★……



ではまた!

SHOWROOMも毎日配信中です♡
{B7F425F9-AF94-4BBB-93FF-16463590FB6B:01}