今日のライブの詳細★ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

今日は昼間新宿HEADPOWERさんでライブでした♪
からの今打ち合わせから帰ってるところです(๑`・ᴗ・´๑)

取り急ぎ、明日というか日付的に今日のライブの詳細載せますね!(*ˊᵕˋ*)


久々のれいたん企画ライブ!



★12月24日(水)★

『れいたんがサンタクロース~私をドロシーに連れてって~』

会場:江古田ドロシー
(西武池袋線、江古田駅北口徒歩1分)

開場/開演:18:30/18:45(予定)

チケット:3000円+1D
→クリスマスのコスプレをすると2500円+1D

出演:REI
ゲスト:2bear、細川祐実子 


ライブあり、トークあり、出演者からプレゼントが当たる抽選会あり★
そしてライブのあとにはプチクリスマス会も企画(๑•̀ㅂ•́)و✧
ケーキや軽食を用意する予定ですヾ(@°▽°@)ノ!
食べ物の持ち込み大歓迎!むしろ持ってきて~。゚(゚´ω`゚)゚。笑


2bearのみかち、あいみん、そして細川祐実子ちゃんが、
私のわがままに付き合って今回ゲスト出演してくださいます♡
感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡


トップバッターは私なのでぜひ最初からきてね˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚♡
ちなみにクリスマス会は21:00頃~です♡

クリスマス、一緒に楽しい思い出つくろ♡
{DFF7B278-EEC2-4B40-86FC-4A52B5B72E6C:01}

私で予約してくれた方には手書きのXmasメッセージプレゼント♪


では明日会えるみんな、よろしくねー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)♡


ではまた!