ガールズ★ボックス!お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


遅くなりましたが、
10/5に日暮里プロモボックスさんでのライブのブログです(^ω^)


まずは足元の悪い中、応援来てくれた勇者さんたちほんとにありがとー(>_<)!

雨ニモ負ケズ!

「俺のヲタ活に天候は関係ない!」

という名言をいただきました♡笑


セトリは

MOON SIGNAL
motto☆派手にね!
only myrailgun

でしたー( ´ ▽ ` )ノ♫
久々なのばっかりだね♡

たくさん盛り上がってくれてありがとー!
日暮里さんかなり久しぶりだったけど、主催さんも、お客様もあたたかくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ほんとにみなさんありがとうございましたー!!ドキドキ


photo:01




楽屋ではずーっと大好きな、萌これ学園会長♡はるさんとお話ししてました♡

はるさんに会うと、私もまだまだがんばらなきゃ!って思うんだー(◌ॢ•ω•◌ॢ)!



差し入れでもらった「都電もなか」がかわゆすで、おいしすぎる♡
photo:02


photo:03





みんなほんっとにいつもありがとうー!!




ライブをする度に、歌が好きになって、
みんなのことも好きになります(´・_・`)♡




ではまた!





iPhoneからの投稿