ライブの予定★最新版 | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ


photo:01




ライブの予定をどどどーんっと(๑¯ω¯๑)!


一回でも二回でも会えたら嬉しいです♡

ライブって別に声出さなきゃーとか、ヲタ芸しなきゃーとかないから、ただ歌聞いてみたいって方も気軽に遊びに来てね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄





ドキドキ10月9日(木)

「POP BANG! vol.2」

【会場】池袋RUIDO K3
【開場/開演】17:30/18:00
【チケット】予約2500円(+1ドリンク)
【出番】20:45頃~トリです!!

全部生バンドでお送りします♡
みなさん絶対知ってる懐かしい曲あります♫みんなで盛り上がろうー♡
vol.1がトリを務めさせてもらって、なんと今回もです!!(>_<)
重大任務なので平日ですが、ぜひ応援よろしくお願いします꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°




ドキドキ10月12日(日)

「ドル魂 ジャージャー」

【会場】池袋missmuch
【開場/開演】17:00/17:30
【チケット】予約2000円(+1ドリンク)
【出番】18:15~


噂の超熱いライブに初出演ですヾ(@°▽°@)ノ!
ぜーんぶ打ち曲だけど、ついてこれるよね?(>_<)
ていうかついてきてー!!
初の現場で緊張してるので待ってるよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ドキドキ10月21日(火)

「"Bon Voyage Studio presents
Girls Soul Party Vol,2"」

【会場】下北沢cave-bee
【開場/開演】17:30/18:00
【チケット】1ドリンク500円のみ!

ボイトレでお世話になってる堤先生や、アニFでおなじみの山ちゃんたちの主催ライブに出演♫
めちゃめちゃ楽しみです!!
私の定番曲で勝負します꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°



ドキドキ11月1日(土) 昼
詳細未定(>_<)



ドキドキ11月2日(日)

「Paradise vol.6 アニソン、ゲーソン、ボカロ祭り」

【会場】東新宿グランシュタイン
【開場/開演】
【チケット】



ドキドキ11月21日

【会場】四谷Live inn magic
【開場/開演】
【チケット】


ドキドキ11月29日(土)

「アニF vol.9」

【会場】新宿OREBAKO
【開場/開演】
【チケット】


2014
1月31日(土)

「電脳DIVE vol.2」

【会場】渋谷duo MUSIC EXCHANGE




(๑¯ω¯๑)オリジナル曲をCD化できるようがんばらなきゃな…ぼそっ。



ではまた!

iPhoneからの投稿