SR公式スタジオ&成田童夢さんと対談★ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

最近毎日バタバタですー(>_<)
コメント全然お返しできてなくてごめんなさい!
にやにやしながら読んでます(>_<)♡


さてさて、昨日(金曜)は、Showroomの公式スタジオでの配信がありました!

画質もすごくて、音も良くて、
すごく良い環境でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スタジオもきれい!!

配信前に、緊張してるとこw
photo:01



無事終わってホッとしてるとこ\(^o^)/
photo:02




スタッフさんたくさんいて、緊張しましたが、すごく優しく良くしてくださいました(>_<)
ありがとうございました!


そしてリスナーのみなさん、楽しいコメントで盛り上げてくれてありがとう(///∇///)♡


photo:03








そして、公式スタジオ配信からの~!

渋谷の別のスタジオに移動♡



レベル20を達成してゲットした「成田童夢さんとアニメ対談」も昨日やりました(๑¯ω¯๑)!


成田さんといえば、元ハーフパイプのオリンピック選手( ゚д゚)!
今はサブカル業界でご活躍されてるすごい方( ゚д゚)!

めっちゃ緊張してました。・゜・(ノД`)・゜・。


でも打ち合わせからすごく礼儀正しくて、優しくしてくださって少し緊張はとけました(>_<)


まぁ見てくれた方はわかると思うんですが、緊張しすぎて、最初のほう会話のキャッチボールができませんでした\(^o^)/w
あれは会話のドッヂボールでした\(^o^)/

もうね、緊張してキャラクターの名前とか、声優さんとか出てこないの(>_<)



リスナーのみんなから、
「れいたん落ち着け」「れいたん緊張しすぎw」「早口すぎ」
と突っ込まれまくりでした(>_<)



それでも話してくうちに緊張も解けて…




立ち上がってる!?( ゚д゚)
photo:05



え?w
photo:04



どーん\(^o^)/
photo:06




!?!?
photo:07


photo:08






私の知らないヲタ芸の技を教えてもらって、
楽しくヲタ芸を打つ配信になっていました\(^o^)/


私なかなか上手くできなくて嘆いてたんですが、
成田さん曰く「楽しければそれで良い」そうなので、とっても楽しく打たせてもらいました(๑¯ω¯๑)



最後は私がアイマスの「READY!!」を歌い、成田さんが打つ、という最高の締めくくりでした\(^o^)/



とっても楽しい時間であっという間でしたー!!(>_<)



成田童夢さん、
スタッフさん、
見に来てくれたみなさん、
コメント盛り上げてくれたみんな、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

photo:09


photo:10




DeNAの方に、
「見てて飽きない」「リスナーさんのコメントが面白い!」「リスナーさんと作ってる番組だね」と沢山褒められちゃいました(・ω・)♡



ほんとにみんながいて、私はあのフリーダムな配信ができます。・゜・(ノД`)・゜・。
これからも沢山の愛のあるディスりをよろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。


色々お勉強にもなった一日でした꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱!


よーし今日はライブなので寝ます!
予約まだ大丈夫なので、
今日急遽予定がなくなってしまった方いたらぜひ♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ガールズ★ボックス!Vol.53

毎月第一日曜日開催!!
ハイクオリティ配信系ライブ。
<開始時間30分早め!>

開催日:2014年10月5日(日)

時間:18:00開場、18:30開演

会場:プロモボックス!
(JR日暮里駅北口1分)

料金:2,000円+1D(500円)

特設サイト:
http://girlsbox.biz/

専用ツイッター:
@girls_box

出演者:
森乃真琴、白鳥翔子
Nothing Young Girls
S☆Vivid、光月樹里
天音-amane-、REI
桜井心優、Citaθ

※今回、MCの安藤亜美
さんはお休みです。

VJ/PA:GINZI




ではまた!

iPhoneからの投稿