10/4のイベントおさらい★ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



今日はいろいろとドタバタでしたw
Showroom公式スタジオ配信、成田童夢さんと対談配信のお話はまた♫



明日お料理配信の観覧の予約くださった方、よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ
お会いできるのたのしみにしてます!


10月4日(土)

「REIたんの今日もおつかれいたんヾ(@°▽°@)ノ~お料理配信編~」

【集合】11:50
(場所は東中野セルフキッチン前)

【会場】東中野セルフキッチン
東京都中野区東中野4-9-1第一元太ビルB1F

http://www.self-kitchen.com/#!untitled/c32b

【参加費】2500円

イベント終了予定 15:00


※観覧者の募集はもう締め切りました※

会場に来られても、イベントには参加できません(>_<)!

12:15~Showroomにて配信しますので、そちらを、ご覧ください(>_<)


たのしみ♡よろしくねっ♡


ではまた!



iPhoneからの投稿