遅くまでありがとう(>_<) | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


さっきまでShowroom配信してましたヾ(@°▽°@)ノ
歌ったり、話したり、モノマネしたり、お絵かきしたり、駄菓子食べたり←
めっちゃ盛り上がってあっというまでしたー!

登録まだの方はこちらから♡
https://www.showroom-live.com


まだまだ私もシステム全部理解してなくて不安ではありますが、
みんなが教えてくれて、助けてくれてほんとに感謝してます(>_<)


この「ネクスト声優甲子園」音譜
レベル上げていくと、文化放送さんのラジオ出演や、アニメージュに載れたり、アプリ声優、、、とたくさん夢のある企画です!

やるからには本気で、でも楽しみながらやっています( ´ ▽ ` )!


今日もたくさん応援してくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


これだけは言わないと寝れなくて!


本当にありがとう、明日からもがんばるよ!


おやすみー♡


あ、フォロワー様1000人突破しました♡
photo:01




ではまた!
photo:02



iPhoneからの投稿