しょーるーむありがと♡ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



今日(昨日)から始まりました、
「ネクスト声優甲子園」

見てくださったみなさん、
コメントくれたり、ギフトくれたみなさんありがとうございました(///∇///)!

たくさんコメント来て2時間あっというまでしたー♡

楽しかったのでもっとやりたかったけど、メンテナンスらしくて(>_<)


明日からまたがんばります(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡
よろしくお願いします♡



なんだか、みんなの応援を強く感じました(>_<)



明日も22時~23時くらいにはやりたいなと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

https://www.showroom-live.com
こちらから☆



ではまた!


ドキドキライブ予定ドキドキ

9/30 大塚Deepa

10/5 日暮里プロモボックス!
10/9 池袋RUIDO K3(生バンド)
10/12 池袋missmuch

11/2 詳細未定
11/29 詳細未定


ドキドキ撮影会予定ドキドキ

9/15 19:00~22:00
9/18 16:00~20:00
9/24 16:00~20:00
9/29 15:00~20:00

s-starlet.com/schedule.php


よろしくお願いします♡


iPhoneからの投稿