もろもろこくち | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



昨日撮っていただいた写真♪


さてさて、今週から新しいことがスタートします!♡


まずはShowroom!
ニコ生のような感じでおうちから生放送!

https://www.showroom-live.com

12日からスタートする企画に参戦します



コメント数等でレベルを上げていって、レベルに応じて特典があります!
その中には私の夢に大きく一本踏み出せるものも、、、!

無料でたくさんコメントもできるみたいなので、
お時間あるときにコメントしてくれると嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私も楽しみながら、ライブとかで話せないようなこと話そうかなと、思ってます♡笑


挨拶は「おつかれいたん!」だよ( ´ ▽ ` )ノ♫


明日テスト配信してみるので、
はやめにアプリダウンロードしてね♡
パソコンでも見れます( ´ ▽ ` )ノ


よろしくお願いしますm(_ _)m



そしてもうひとつ!

撮影会モデルもはじめました(◌ॢ•ω•◌ॢ)


スターレット撮影会さんというところです!
http://s-starlet.com

まずは15日の19:00~22:00に新人撮影会というのをさせてもらいます!

1枠8000円なのが、今回だけ2000円だそうなので、もしお時間ある方、遊びに来てください(・ω・)!

なにかわからないこととかあったら、コメントか、スターレットさんに直接お電話してください♫
店長さんめっちゃ優しいよー\(^o^)/w


告知だらけになってしまいましたが、
マイペースだけど、ハイペースでやれることをやろうと思います!


ではまた!

へんかなー?。・:(゜^o^゜);・。
photo:02




iPhoneからの投稿