萌えこれ学園 vol.16お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


昨日は久しぶりの「萌えこれ学園」というライブイベントに出演してきましたヾ(@°▽°@)ノ

萌えこれ学園というアイドルグループの定期公演に、私は他校生のゲストというポジションでした♡


photo:01




アイドルグループになる前の、「萌えこれ」の時からちょくちょく出演させてもらっていて、
昨日がちょうど初めて出てから1年でした( ゚д゚)♡

1年ってはやいねー(>_<)♡


今回もとても熱くてあったかい、素敵なイベントでした(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡


なんたって可愛い子ばかり!!!
。・:(゜^o^゜);・。



緊張しちゃうよね笑



というわけでセトリ🌟

午前六時
ここにあるもの(オリジナル)
甲賀忍法帖


でした꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱!
オリジナルも1回目より2回目、2回目より今回良く歌えたんじゃないかなーと思います🌟
まだまだだけど、だんだん自分のものにできたらなーと思います( ´ ▽ ` )ノ


そして最後の甲賀忍法帖は、
1年前に初めて萌えこれに出演した時に、はる会長とコラボさせてもらった思い出の曲です♡

あの時はまさか1年後も呼んでもらえると思ってなかったし、
何度も何度も呼んでもらえて、、
これってすごくすごく嬉しいことです(///∇///)♡♡

萌えこれで、素敵なアイドルさんや、たくさんのあったくて面白い(笑)お客さんに出会えて、ほんとに大好きなライブです!!

なので、また1年後も呼んでもらえてたらいいなぁなんて思いながら、
甲賀忍法帖歌わせてもらいました🌟


はるさん、ほんとに大好きです!
ありがとうございました(///∇///)♡


あれ、、なんかはるさんへの告白になってる…?(///∇///)w



平日で忙しいのに応援きてくれたみんな♡ありがとう(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡
さいっこうに楽しかったよー!!
特典の写真捨てないでねw


会場で盛り上げてくれてみなさん、物販で話してくれたみなさん、ありがとうございました♡
変な奴ですがこれからもよろしくお願いしますʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢笑



あと、音響、照明をしてくださってる、ふじまえ先生お誕生日おめでとうございましたー!=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ



萌えこれ学園のみなさん、
スタッフさんありがとうございました♡♡
またよろしくお願いしますʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢♡



大好評(自称)だった衣装!
photo:02





せんぱーい、はやくしないと置いてきますよ?の図。
photo:03





ではまた!


iPhoneからの投稿