ライブ&交流会お疲れ様でした♫ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:05



昨日は沢木さん企画「ライブ&交流会」@上野BRASHでしたʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢


1部は普通のライブで、2部はライブ+交流会でした( ´ ▽ ` )ノ


まず1部のライブでは、

キミシニタモウコトナカレ
涙の種、笑顔の花
ここにあるもの(オリジナル)

でした(^ν^)!
オリジナル最後に持ってきてみたけど、盛り上がってくれて嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まだまだ2回目、もっともっと良くしていきたいです♫


2部のライブでは普段歌わない曲をと!

まずこまっちゃんとコラボ♡
fancy baby doll
photo:06



\世界一かわいいよー!!/

ありがとうね(///∇///)!


そのあとソロで

ロマンティック浮かれモード
空色デイズ

でした♡
みんなロマモ好きすぎだよーヾ(@°▽°@)ノww
ちょー楽しかったです♫


ロマモが意外と好評なのでまた歌おうかな?(///∇///)



そして交流会のお楽しみのひとつ(?)の手作りご飯!今回も作っていきました♫

photo:09



タンドリーチキン味の唐揚げ
チンジャオロース
photo:02




写真はないけど、サンリオキャラのシナモンの顔のおにぎり(///∇///)♡


料理みんないーっぱい食べてくれてすぐなくなりましたw
嬉しかったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!



みんな少しお酒も入っていて、
いつもよりゆるーく話せて楽しかったです♫

私はお酒飲んでヲタ芸して遊びすぎたのか、ふらっふらでしたw
まっかっか\(^o^)/
photo:03





遊びに来てくれたみんな、楽しい時間をありがとう(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡
長丁場だったけど、あっというまでめっちゃ楽しかったよ♡



ぺあべあのあいみんと♡
photo:04




まちりかの、まりちゃんと♡
photo:07





あ、12日からShowroomはじまりますのでよろしくお願いします(◌ॢ•ω•◌ॢ)♫
もうねー、お部屋はできてるので、スタートまでに見れるかどうか、試してみてね♡

「REIたんの今日もおつかれいたんヾ(@°▽°@)ノ」

というお部屋です♡



photo:08





ではまた!


iPhoneからの投稿