山梨!ぴおーーーね! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



今日はお母さんと山梨に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


ぶどう狩り!
photo:02


photo:03


photo:04



ピオーネっていう種類で、皮も食べれて、種がないの!
めっちゃ美味しかったー!!(((*´ε` * ´З`*)))



そのあと「ほうとう」食べた♫
山梨のほうとうランキングで1位のところ♡
photo:05



これもおいしすぎて食べ過ぎた((((;゚Д゚)))))))♡



からの、すごい山奥の温泉へ。
photo:06





一日動き回ったのでとても眠いです(u_u)


明日持ってく料理の下準備したら寝よーっと♡



そう!明日は1週間ぶりのライブ🌟




9月7日 (日)
沢木企画「ライブ&交流会」

【会場】上野BRASH

開場16:00/開演16:20

チケット予約2,500円(1dr込み)

🌟ライブ後に交流会があります。
18:30~21:30予定
参加費3,000円(ソフトドリンクのみの方500円引き)


食べ物、飲み物の持ち込み大歓迎です♡
私もなんか作ってくのでいっぱい食べてね(^ν^)!
交流会タイムにもライブあります!!
いっぱい歌うよー!
いつも歌わないような、可愛いの歌うから、笑わないでねw



🌟ーーー--------

9月9日(火)
「萌えこれ学園!vol.16」

会場:六本木CUBE
時間:開場19時 開演19時20分(予定)
料金:予約 3000円(ドリンク別500円)
出演:萌えこれ学園生徒たち!
他校生ゲスト:REI 他


久々の萌えこれ♡
新しい制服着るよん(^ν^)




9月30日(月)
「LIVE Deepa! vol.1」
OP18:00/ST18:30 2900円(D別)

出演/水月エナ/春日理緒/実穂華/REI/小松美恵/
魔法少女☆りりぽむ/望月じゅりえる/高舞伶奈/etc

大好きな大塚Deepaさん!(((o(*゚▽゚*)o)))



10月5日(日)
「ガールズボックス!」

【会場】日暮里プロモボックス!

詳細わかり次第また♡




10月9日(水)
「POP BANG! vol.2」

【会場】池袋RUIDO K3

生バンドのライブイベント!
今回ロックな感じが多いかも(^ν^)♡



10月12日(日)
「ドル魂」

【会場】池袋missmuch

初の打ち曲オンリーのライブ🌟
はじめましての界隈なので、応援頼んだよー(>_<)♡




🌟重要🌟

来年1月31日(土)

『電脳DIVE Vol.2』

【会場】渋谷duo MUSIC EXCHANGE

出演:REI/小松美恵/伍皇双姫/ひつじを愛でる会/朝日諒/唯瀬愛結/etc

スペシャルゲスト近日発表♡




ではまた!





iPhoneからの投稿