ARE YOU READY!! I'M LADY!! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


今日は暑かったですねヽ(;▽;)ノふらふら~


最近の料理🌟

給食で大好きだったメニュー
ポークビーンズ!
photo:01




トマトとキムチのそうめん!
photo:02



トマトを切ってキムチと合わせて、
ごま油、砂糖、めんつゆ、入れて冷蔵庫で寝かせたものを素麺にのっけただけ( ´ ▽ ` )ノ
ちょーおいしいのでおすすめ🌟



さてさて、8/26に生演奏のアニソンライブイベントがあります!
すごくすごく楽しみです( ^ω^ )♡

来てくれるみなさんにもっと楽しんでもらえるように提案♪(´ε` )

ネタバレではあるんですが、私アイドルマスターの「READY!!」という曲を歌います(((*´ε` * ´З`*)))

この曲、サビの前に
「いえーい!!」(1番)、
「ふぅー!!」(2番)、
「いえーい!!」(Cメロ後)

と叫んでほしいところが3箇所あります♫
ぜひぜひかるーく予習して、一緒に盛り上がりましょーʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢♡




さてさて、明日は久々のライブ!!
成長した私を見せてやんよっ( *`ω´)🌟

8月20日(水)
サブジョ!~サブカル女子を召喚してみたら平日が楽しくなった!~
恵比寿LIVEGATEさんで21:20頃~歌わせていただきます♪(´ε` )♡

START 18:30
チケット 3000円

ご予約待ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡



ではまた!

iPhoneからの投稿