ゆかた | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

昨日は事務所のお祭りいべんとにきてくださったみなさん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
そしてありがとうございましたドキドキ

おにぎりたべたり、生春巻き食べたり、スマブラしたり、カラオケしたり、とっても楽しかったです♪(´ε` )


浴衣、自分で着付けたよ~!

photo:01



photo:02



失敗したたこ焼き笑
photo:03




素敵なプレゼントもありがとう♡
photo:04


photo:05





楽しい時間をありがとう*\(^o^)/*



さてさて次回のライブは!

8月20日(水)
「サブジョ!~サブカル女子を召喚してみたら平日が楽しくなった!~」

場所🌟恵比寿LIVEGATE
開演🌟18:30

出番は21:20頃~!
素敵な出演者さまばかりなので、
誕生日後、初のライブ!応援よろしくお願いします> <
予約ピンチです> <


予約待ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





よーしパズドラやって寝よー♡

ではまた!



iPhoneからの投稿