肉じゃがと今日のライブ♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ


れいたんこと、REIですヾ(@°▽°@)ノ

photo:04





今日は久しぶり?に自炊(◌ॢ•ω•◌ॢ)♪
煮物系大好きなので肉じゃが!

photo:01



他には
茄子のにんにく炒め♪
photo:02




最近のマイブーム冷汁!(写真は今日のじゃないけどw)
photo:03




美味しかった♡♪(´ε` )


明日というか今日は清水舞美ちゃんの生誕主催ライブに出演します♡
呼んでくれてありがとう♪(´ε` )めっちゃ嬉しい!!
みんなで盛り上げましょーヾ(@°▽°@)ノ

明日♡
7/21(月祝)
清水舞美バースデー主催

時間:16:30開場 17:00開演
場所:大塚Deepa
料金:予約3000円 当日3500円

出演:福永幸海/辻あいり/水木琴/REI/Lalami/100%Pinky/望月じゅりえる/少女タコサム

REIの出番は18:40~♡

まみたんからしょこたんのあの曲をリクエストされたので歌うの♡
アイドルさんにリクエストなんてされたの初めてで嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


予約、明日の夕方くらいまで、メッセ、Twitter見るようにするので、よろしくお願いします♪

たのしみだー\(^o^)/♡



ライブ予定♡


----

7月26日(土)
Pradise ~アニソン•ゲーソン•ボカロ•特撮祭り~vol.5

場所:新宿OREBAKO

前売り2500円(D別)

OPEN 15時30分
START 16時00分

出演☆

MC 朝日諒

REI
小松美恵
井口妃夏
千葉清嵩
岡田捺美
Alice in Canderland
みっくす☆じゅーす。
もえみる

ーーーーーー



【8月ライブ】

8/20 恵比寿LIVEGATE
アニソン系ライブ!

8/23 池袋studio arshe
特撮ヒーロー系ライブ!
「ヒーローになりたい僕ら」

8/26 渋谷milkyway
全生演奏!アニソンライブ!
「アニF」

8/30 池袋studio arshe
初♡オリジナル曲お披露目ライブ♡


1回でもライブ見てもらえたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ♡



ではまた!


iPhoneからの投稿