ライブ予定♡最新版♡ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01




いつもブログを見てくださってありがとうございます(((*´ε` * ´З`*)))♡
コメントなかなか返せず、、、すみません> <
気長に待っていてくれると嬉しいですヽ(;▽;)ノ



さてさて、今のところ決定しているライブです!



7/21(月祝)
年はとりたくない!でも誕生日は祝って!!
清水舞美バースデー主催~No Alcohol,No Life.~

時間:16:30開場 17:00開演
場所:大塚Deepa
料金:予約3000円 当日3500円
出演:福永幸海 辻あいり 水木琴 REI Lalami 100%Pinky
望月じゅりえる 少女タコサム

---------------------

7月26日(土)
Pradise ~アニソン•ゲーソン•ボカロ•特撮祭り~vol.5

場所:新宿OREBAKO

前売り2500円(D別)

OPEN 15時30分
START 16時00分

出演☆

MC 朝日諒

REI
小松美恵
井口妃夏
千葉清嵩
岡田捺美
Alice in Canderland
みっくす☆じゅーす。
もえみる


夏の季節になりました!

暑い熱気をサブカル祭で更に楽しみましょう!各出演者のライブはもちろん!毎回恒
例のBINGO大会も行います☆

そして、今回の企画はチーム対抗ジェスチャーゲーム。果たして何問正解を獲得でき
るのか?最下位のチームには罰ゲームをご用意しております。
※チームの選出は当日発
表!

7月26日は新宿OREBAKOで楽しみましょう♪
--------------------


8月以降

8/20 恵比寿LIVEGATE
アニソン系ライブ

8/23 池袋studio arshe
特撮ヒーロー系ライブ

8/26 渋谷milkyway
アニソン生バンドライブ!

8/30 池袋studio arshe
初♡オリジナル曲お披露目ライブ♡

9/7 池袋studio arshe
ライブ&交流会



告知ばかりですみません(@_@)!

一回でも二回でもライブみてもらえるの楽しみにしてます♡


ではまた!

iPhoneからの投稿