おそたな2014〜ry お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ



昨日は私REI企画第3弾!
おそたな2014~ちょっと遅いけど七夕祭り行きませんか?~

でしたっ!(((o(*゚▽゚*)o)))


※このイベントは、私がなんか自分で企画したいな~って時に
その季節のイベントにこじ付けて(笑)、
事務所のスタジオで好きなようにやるイベントです( *`ω´)
第1回はハロウィン、
第2回はバレンタイン、
今回は七夕がテーマでした♡


今回は
photo:01


左から
MOEちゃん
LOKIちゃん
小松美恵ちゃん
(私)
笑音きゃんちゃん
Aliceちゃんが
出演してくれましたー♪(´ε` )ありがとう♡大好きなメンバー♡

七夕祭りということでみんな浴衣でした♡みんな可愛いすぎた> <♡


本編はまず
花火のSEからの…
Whiteberryさんの「夏祭り」

雰囲気出てた♪(´ε` )?


ライブパートのトップバッターはこまっちゃんドキドキ
みなさん意外だったんじゃないかな?♡
しょっぱなからめっちゃ盛り上げてくれました♪(´ε` )ありがとう♡

\やっぱこまっちゃんだなー!♡/

次はLOKIちゃんドキドキ
はい!はい!はい!うろ覚えだけど混ざって高まってた\(^o^)/
浴衣と悦楽カメリアめっちゃ合ってたね♪ありがとう♪


ここで休憩しつつ、トークコーナー( ´ ▽ ` )♡


みんなで七夕の思い出、怖い話wとかしたよ!


トークコーナーの中の企画でお絵描き大会!~1番やばいのは誰だ!~

タイトル通り、1番やばい絵を描いた人が優勝でございますw

今回お客さんからお題を募集しました\(^o^)/お題おもしろすぎるww

• 将来の私
• 7歳くらいの田中さん
•(某お客様)
•ふなっしー
•れいたん

などなど、、、

ありすちゃん、こまっちゃんが描いてくれた私(れいたん)ドキドキ
photo:02


ふたりとも一生懸命30秒間で可愛く描いてくれた♪


あ、もちろん?優勝はきゃんちゃんでしたっ\(^o^)/!おめでとうw



そしてまたライブパート♡

笑音きゃんちゃんドキドキ
甲賀忍法帖めっちゃ盛り上がってたね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
歌ってるときのかっこいいのと、ふだんのギャップが好き♡
ありがとう♪♪(´ε` )

次はMOEちゃんドキドキ
ちゅるぱやー♪(´ε` )♡
サビ前のふっふっふふふー!楽しすぎた!会場がひとつに( ´ ▽ ` )ノ♪
久々にギラサマも聞けて嬉しかったー!ありがとう♡


そしてここで企画②ドキドキ
コラボタイムー!

• 七転八起☆至上主義(LOKI 、REI)
• Answer(MOE、きゃん)
• ももクロメドレー(Alice、LOKI、MOE)
• 戦う女の子メドレー(仮)(美恵、きゃん、REI)
• 逆光のフリューゲル(Alice、美恵)

でした!
戦う女の子メドレーは
キューティーハニー、ゆずれない願い、DANZEN!ふたりはプリキュア、でした\(^o^)/

コラボタイムも盛り上がってくれてありがとうでした♡

そのあとライブのラストスパート!!

Aliceちゃんドキドキ
射手座キターーーー!!!もってかれた(((o(*゚▽゚*)o)))!!w
最近ふとありすちゃん見るとMay'nちゃんみたいなんだよなぁ♪(´ε` )
ありがとうー♡

そしてこんな素敵な出演者さんの中で私がライブパートのトリでした!
なので休ませないセトリにしました(๑*౪*๑)!笑

みつばちのささやき
あんりある♡パラダイス
午前六時
空色デイズ

でした♡
このセトリ、、、私も高まりすぎて最後倒れるかと思いました\(^o^)/♡
それくらいみんな熱すぎたー!!!

午前六時の落ちサビの
「君に会いたい~♪」のところ、

\れいたんに会いたいー!!!/

って言われて嬉しかったな(///∇///)♡

あと初めてイエローパンチョス(?)見れた♪(´ε` )


そして締めは全員でデジモンアドベンチャーの
Butterfly*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は夏といえばこの曲なので、
私のわがままでみんなで歌いました(((*´ε` * ´З`*)))♡
みんなで歌うの楽しいし、会場盛り上がりすぎてやばいし、もう最高でした> <♡
まさにお祭り騒ぎー> <♡



大盛り上がりで終われて幸せでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))企画して良かったぁああ!!!


浴衣で来てくれた方が思った以上に多くて、
まさにお祭りだったね(๑*౪*๑)!
浴衣女子も浴衣男子もいいね!!


出演してくれたみんな、スタッフさん、
おそたなに応援に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました♡

また2ヶ月後くらいに…(フラグ)


そしておそたな出演してくれたAliceちゃん、MOEちゃんと共に
8月30日!!!
初のオリジナル曲お披露目♡スリーマンライブ開催です!!

私誕生日8/10なんですが、今年はこのオリジナル曲にいろいろ詰め込んでるので、
誕生日らしいイベントはないです(´ ・_・ `)
なので30日、ぜひ誕生日プレゼントのつもりで(図々しくてごめんなさい)、
初めてのオリジナル曲、聞きに来てくれたらそれが1番嬉しいです> <♡

よろしくお願いします!!



よーし写メ載せてくよー!!
ドタバタでひとりひとりとあんまり写真とれなかった> <

お絵描きコーナーで集めたお題で面白かったものw
photo:03



こまっちゃんと♡
photo:04



終演後♡
photo:05



たい焼きピアス付けてたの!気がついた?♡
photo:06



打ち上げにて♡
photo:07



浴衣はこんな感じでした♡可愛いかな?笑
photo:08





そんな感じで長くなっちゃって、上手いことも言えませんが、
すごく楽しかったです!

素敵な時間をありがとう(((*´ε` * ´З`*)))♡♡♡


おそたな2014~ちょっと遅いけど七夕祭り行きませんか?~
おつかれいたんでしたー!



ではまた!


iPhoneからの投稿