マレフィセントと明日の詳細♡ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ


このあいだ暇すぎてクレープ食べに行ってついでに、
マレフィセントっていう映画みてきたよ( ´ ▽ ` )ノ

(クレープがついでじゃないのかよというツッコミまってます\(^o^)/)


眠れる森の美女の、オーロラに呪いをかけた魔女側(←マレフィセント)のお話です( ´ ▽ ` )

マレフィセントせつない> <

眠れる森の美女もあんまり覚えてなかったけど、
めっちゃ面白かったです♪(´ε` )
映像の迫力がすごい!!
3Dもあったけど、目が疲れるのが苦手なので2Dで見たけど、森の中の景色とか戦闘シーンとかすごかった♪

クレープのついでだったのでちょっと眠いなぁなんて思ってたけど目が覚めた\(^o^)/


おすすめです♪(´ε` )ビックリマーク



そして明日は七夕ライブイベント!


7月12日(土)

REI企画第3弾!
おそたな2014~ちょっと遅いけど七夕祭り行きませんか?~

開場 15:30
開演 16:00

終演予定 19:30

会場 池袋studio arshe

東京都豊島区池袋2丁目50-9 第3共立ビルB1
最寄り駅:池袋駅(北口出口から徒歩5分)

チケット
2500円+1D(500円)

⇒浴衣、甚平を着てくると500円オフです♡


出演
REI
Alice
MOE
小松美恵
LOKI
笑音きゃん


ライブあり、トークコーナーあり、お絵描き大会あり、コラボあり(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡


お絵描きのなんですが、みなさんからお題を募集します♪(´ε` )
受付で短冊をお配りしますので、イベント中盤くらいまでにお題を書いて持っててください♪
人、キャラクター、形容詞、スポーツ、れいたん、しょこたん、、、なんでもおっけい( ´ ▽ ` )ノ♪

面白いの期待してます♡笑

そして、REIで予約の方は浴衣のチェキプレゼントです♪(´ε` )
なので物販なんにも買わなくても寄ってってね♡




ではまた!