お知らせのお知らせ♡ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

photo:01


↑これここ数ヶ月ツイッターのアイコンです♪(´ε` )
まだフォローしてない方いたらぜひ♡
@bkbkngm です!



さてさて、
来週の金曜日に大事なお知らせがあります!!

21:30~MOEちゃんのニコ生「MOEのわがまま小休憩」にて
私、MOEちゃん、Aliceちゃんからお知らせがあります(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡

なんだろう…この3人…??と思ったあなた!
ぜひ 来週7/4金曜日、「MOEのわがまま小休憩」見てください♪

http://com.nicovideo.jp/community/co2204933



お楽しみに♡



昨日夜中にシンケンジャー13話~24話見てて寝不足だよ。・:(゜^o^゜);・。笑


ではまた!


iPhoneからの投稿