ヒーローになりたい僕らepisode 1お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


最近夜な夜な特撮ヒーローもののDVDを見てる私です(^ω^)その話はまた♡



さてさて、この間の土曜日は
「ヒーローになりたい僕ら episode 1」にお越しくださいましたみなさん、ありがとうございました!♪(´ε` )

このイベントは出演者が「ナリタインジャー」となって、歌で世界を平和に!(ざっくりw)って感じで、
お芝居したり、お客さんも交えてミニゲームしたり、もちろん熱い熱いライブパートもあったり、、、!
そんなエンターテイメントなイベント、
「エンターテイベント」です\(^o^)/


私はナリタイピンクとして2回目の参加でした(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




まずオープニングでお芝居♡


悪者が出てきて、だんだん話がシリアスになってきて、、、お客さんたちがすごく真剣に見てくれてたのが印象的でした(๑¯ω¯๑)


私のライブパートでは

嵐の中で輝いて
流星群
続く世界
キミシニタモウコトナカレ

でした*\(^o^)/*♡
今回お客さんに女の子も多かったんですが、一緒に盛り上がってくれてありがとうございました!(^ω^)♡

嵐の中で輝いて、私の中ですごくエンジンのかかる熱い曲*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最後には出演者全員でスーパー戦隊メドレー\(^o^)/2000年以降ver.
()←は歌った人、ドキドキ←は私が参加したもの!


ドキドキ1 VAMOLA!キョウリュウジャー(全員)
2 暴竜戦隊アバレンジャー(ブルー)
3 列車戦隊トッキュウジャー(ブラック)
4 獣拳戦隊ゲキレンジャー(レッド、グリーン)
5 炎神戦隊ゴーオンジャー(レッド)
6 忍風戦隊ハリケンジャー(ブルー、グリーン)
ドキドキ7 特捜戦隊デカレンジャー(ピンク+みんな)
ドキドキ8 轟剛戦隊ボウケンジャー(ブラック+みんな)
9 魔法戦隊マジレンジャー(ブルー)
ドキドキ10 侍戦隊シンケンジャー(レッド、ピンク)
ドキドキ11 バスターズレディゴー!(グリーン+レッド、ピンク)
ドキドキ12 天装戦隊ゴセイジャー(レッド+みんな)
ドキドキ13 海賊戦隊ゴーカイジャー(全員)


お客さんみんなノリが良くて、戦隊ヒーロー大好きなんだなってすごく伝わってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
特撮の曲って合いの手というか、掛け合うようなところたくさんあるのに、みーーんな歌ってほしいところ全部歌ってくれるんだもん> <♡
最後のゴーカイジャーでは会場が一体になってました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そのあとのお芝居パートでは必殺技で無事に敵を倒せて良かったです(^ω^)笑



いつものライブとは全然違うイベントだけど、楽しんでもらえるように、ナリタインジャーの熱い気持ちが伝わるように、
お芝居とかメドレーとか一生懸命やってきたので、
終わってから、普段から応援してくれる人にも楽しかった、とか面白かったよって言ってもらえてすごく嬉しかったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そして初めて会った方にもたくさん話しかけてもらえて、楽しかったです♪



ぜひこれからもーっと沢山の人に「ヒーローになりたい僕ら」見にきてほしいな(●⁰౪⁰●)
きっと元気が出ると思うの!!!!

あ、感想とかどんどんツイッターやブログに書いてくれたら嬉しいです♪(´ε` )
ナリタインジャー広まったらいいな♡


これからもっとこれやりたいね、あぁしたいね、って、楽しみなことみんなで沢山考えてます꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°


応援来てくれたみんな♡
会場に来てくれたみなさん♡
スタッフのみなさん
ナリタインジャーのみんな
ありがとうございました(◌ॢ•ω•◌ॢ)♪

次回は8月の後半なそうです!!


ライブ後、写真うつっても良いよっていうノリの良いお客さんたちも一緒に写真撮ったのー!♡
photo:02



一番前で横たわってるのは敵役の叶山さんですw
この方はんぱじゃないですwwお芝居はもちろん、ライブパートではカーペンターズとか歌ってましたwwめっちゃうまい(((o(*゚▽゚*)o)))!!

私カーペンターズって知らないんだけど、ものすごい拍手が湧いてたんだぜ…!!


ではまた!

iPhoneからの投稿