ヒーローになりたい僕らお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ
photo:02




電車なうです(◌ॢ•ω•◌ॢ)


昨日は朝日さん企画、
「ヒーローになりたい僕ら~episode 0~」
でした♪(´ε` )
ライブあり、お芝居あり、お絵描きあり、じゃんけん大会あり、のイベント\(^o^)/


オープニングでは「ナリタインジャー」としてちょっとしたお芝居もありました!

私はナリタイピンク\(^o^)/
photo:01


ピンク感が足りない\(^o^)/


どうでした( ^ω^ )?私の演技力( ^ω^ )

初めてで恥ずかしかったけど、練習からとっても楽しかったです♪(´ε` )

グリーンの「バカにしやがって~」がツボすぎてずーっと真似してたw


そのあとライブパート!

今回熱い曲縛りだったのでみんな熱いww

ライブパートの間にお絵描きコーナーにも出させてもらいました!

15秒ヒーローの写真を見て、それを黒で描いて、
お客さんに何色か当ててもらうゲーム\(^o^)/
特撮好きの女の子たち強かった、、、!




「なにあれ、わかんない!」



ご、ごめんなさいぃいい\(^o^)/





さてさてライブパート、私は

オリオンをなぞる
嵐の中で輝いて
calling location
空色デイズ

でした( ^ω^ )
嵐の中で輝いて、calling~は初でした!

昨日はなんだかオタ芸すごかったww
楽しかったです!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!




そして今日もこれからライブですー!
渋谷DESEOさん( ´ ▽ ` )ノたのしもうー!


ではまた!
photo:03




iPhoneからの投稿