NEW☆STAR千一夜お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



昨日美容院に行ってきました\(^o^)/
色だいぶ暗めにしたよ~


さてさて、おととい水曜日は四谷Live inn Magicさんでライブでした~♪(´ε` )

応援来てくれたみなさん、応援電波送ってくれたみなさん、ありがとうでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


持ち時間長めだったので5曲ドキドキ

Be starters!
みつばちのささやき

涙の種、笑顔の花
今日に恋色

でした♪(´ε` )♡

空 は名古屋遠征ぶりに歌いました(◌ॢ•ω•◌ॢ)
アイマスのキャラソンだよ~!


ツイッターで弱気なこと言ってしまいましたが、応援来てくれて嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

本当にありがとう~!!!

ライブ、やっぱり楽しいね(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡




今週末またライブです!♡


♡ライブあり企画あり♡
3月29日(土)
『ヒーローになりたい僕ら~episode 0~』
会場:studio arshe池袋
豊島区池袋2-50-9 第三共立ビルB1

OPEN 17:30 START 18:00
チケット:1500円(+1ドリンク500円)
※小学生以下無料

☆出演☆
朝日諒
紗鳥響
千葉清崇
南海一
REI
and more...?


~あらすじ~

年甲斐もなくヒーローに憧れ続ける者たちがいた・・・。
いつか真のヒーローになるため、日々活動を続けていたある日、人々から夢を諦めさせ、絶望を与え、世界を支配しようとする悪の組織『ムリード』が現れる。
人々の夢を、世界を救うため、そして真のヒーローになるため、彼らは歌という新たな力を手に入れるために奮闘する!
果たして世界は・・・そして彼らは真のヒーローになることができるのか!?


ライブの出番は後のほうだけど、
企画とかでちょこちょこ出るので、ぜひ最初から♪



3月30日(日)
渋谷DESEO
『あいどるくりえ~しょん Hyper ~上城愛香BDスペシャル!!!!~』
開場 10:30/開演 10:45
チケット代/前売り2,500円/当日3,000円(ドリンク別)
出演/上城愛香/CREA/水月エナ/OZ/スライムガールズ/川越CLEAR'S/SweetCure/Bottoms Up!/いちごちょこぱふぇ/月宮まどか/PARALLEL/錦木英未/REI


出番トップバッター11:00~!
この日後ろにお仕事があるので、出番後すぐに物販します(@_@)♡
応援よろしくお願いします> <♡



ライブたくさんできて嬉しいなー♪(´ε` )



ではまた!



iPhoneから送信



iPhoneからの投稿