Anime Japan2014♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

3/22、3/23の二日間、
東京ビックサイトにて行われる、Anime Japan2014に参加してきました!
photo:01



今回、サイバーエージェントさんの
「ガールフレンド(仮)」のブースモデルとして参加でした♡

GFブース、めっちゃ迫力があって来る人来る人、驚いてました( ^ω^ )

photo:02


photo:03





初めてのタイプのお仕事ですごく緊張しましたが、無事に終わってよかったぁー> <
というのが本音です(@_@)

でも初めてのことだらけで、楽しかったなぁとも思います♪

開演よりはやく会場に入るのでリハーサルが聞けたり♪(´ε` )


あとたーーくさんの人にお写真撮ってもらえて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!どんどんツイッターやブログ載せちゃってください( ´ ▽ ` )ノ
あ、「おつかれいたん♡」と添えてw


わざわざ会いに来てくれた人もいて、すごく嬉しかったです♡ありがとうね♡


こんな機会なかなかないから、本当にS田さん、T中さんには感謝です> <




一日目はストレート。
photo:06



photo:05




二日目はツインテール。
photo:07


photo:08






いやぁそれにしても、、、、



痩せなきゃな\(^o^)/\(^o^)/


またマロニー生活や\(^o^)/\(^o^)/





あ、ネットニュースにもいくつか写真載っててびっくり!
photo:09


photo:10








というわけで、れいたん、おつかれいたんヾ(@°▽°@)ノ♡笑

眠かったけど、ブログは書きたくてがんばったー!!



ではまた!



iPhoneからの投稿