お泊まりと明日の。 | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ



なんとなく干し柿を買ったでござる。
photo:03


うんまい♪(´ε` )


この間の心霊ロケのあと、小松邸にお泊まりでした(・ω・)♡

こまっちゃんとありすちゃん♡

いやーひとりじゃ絶対寝れなかったからよかった(;_;)

可愛いふたりにはさまれて寝て幸せでした(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡
羨ましいだろううぅ!!

photo:01


photo:02








そんなわけで。

明日明後日は東京ビックサイト!!

この間オーディションと言っていたのはこれです!

Ameba様の「ガールフレンド(仮)」のブースでモデル、サンプリングやっちゃいます!


ちょーちょー可愛い制服を着れるので楽しみです♡

写真おっけいなので、ばんばん撮りに着てください♪(´ε` )


こういうお仕事は初めてで緊張だけどがんばるぞー(◌ॢ•ω•◌ॢ)ドキドキ



アニメジャパン公式サイト
http://www.anime-japan.jp/smt/


大好きなアニメがたくさん出展されてるから私も見てまわりたいー> <
特にアイマスブース> <


ぜひ予定なかったらあそびにきてね♡


これから事務所で29日のライブの打ち合わせです♪



ではまた!

iPhoneからの投稿