UTA-STYLE a お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ
photo:01



昨日は代々木バーバラでライブでした(^ω^)!
1ヶ月ぶり3回目のバーバラ♡
photo:05



だんだん出演者さんや、お客さんに顔見知りが増えてきて嬉しいです(・ω・)♡

衣装はお気に入りのワンピース!
photo:02




セトリは

さかさま世界

motto☆派手にね!
only my railgun

でした♪♪
さかさま世界、いろんな人にほめてもらえて嬉しい\(^o^)/
もっと歌ってこう\(^o^)/

久々のレールガン、めっちゃ盛り上がって楽しかった♡♡

昨日はなんだかれいたんコールものすごかったなぁw
応援来てくれたみんな、ありがとうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんなが自慢だよっ!!ほんとに!!



ライブ本当に楽しい!!!!
やめられぬ( *`ω´)♡



予約特典のDVD見ていただけたでしょうか、、、。
感想教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))!


HANAさんと♡
photo:03



帰り一緒に帰ったのー!♡



そして今週末!!
私企画のバレンタインライブ!

おそバレ2014~ちょっと遅いけどバレンタインっぽいことしたい!~


2月15日(土)

場所 池袋 studio arshe(旧 LASK)
東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビルB1F

時間
open 15:00
start 15:30


チケット
2000円+1D

出演
REI / 小松美恵 / MOE / LOKI


バレンタイン特になにもない4人でお送りしますおそバレ!。・:(゜^o^゜);・。笑



ライブあり、トークあり、ビンゴで出演者+!?からのチョコが当たるかも( *`ω´)♡




土曜日ひまな人はぜひおそバレに!
photo:04




ではまた!


iPhoneからの投稿