アニF vol.6お疲れ様でした♪♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

2/8に新宿OREBAKOで、ずーっと楽しみにしていたアニFでした( ´ ▽ ` )ノ♡

生バンドでアニソンでコスプレなイベント!

大雪の中きて下さったみなさん、ほんとにありがとうございました> <
事故や怪我がなかったみたいで良かったぁ、、。
みなさん本当にお疲れ様&ありがとうございました( *`ω´)!!

雪で来れなくなっちゃった人も応援電波ありがとう♡


アニF最初から最後まで熱すぎた\(^o^)/\(^o^)/



私はシェリルのコスプレをしましたー!
photo:01


photo:02


SMS小隊の衣装の♪
本当は中がえっろい赤い下着とかなんだけど、、、
さすがに無理なので、っぽい感じで、、> <


セトリは
空色デイズ/グレンラガン
Starry Heavens/テイルズオブシンフォニア
キミシニタモウコトナカレ/シャングリ・ラ

でした( ´ ▽ ` )ノ

空色はバンドで絶対やってみたかった曲♡
めっちゃ盛り上がってテンションあがりすぎたー!!!!

キミシニ、いつもオケで歌うのとは全然違ってすごく気持ちよかったー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
来月でライブ始めて1年。
初めてライブしたOREBAKOだったので、ちょっと節目というか。

みんながいつもコールしてくれて、そのおかげで歌が下手な私でも自信を持って歌えて、歌う度に大好きになった曲なので最後はキミシニにしましたー!

いつかキミシニみたいなかっこいいオリジナル曲ほしいなぁ。



今回もバンドさん完璧な素敵な演奏ありがとうございましたー> <♡
既に完璧なのにどんどんかっこよくしてくれて、嬉しかったです(^ω^)!
やまちゃん♡
photo:03


photo:04



吉川さん♡
photo:05



たっくんさん♡左の方ですww
photo:06



なおさんと写真撮れなかったぁ> <
キーボードかっこよかったです♡



応援来てくれたみんな、私の気合いは伝わったでしょうか\(^o^)/
アニF、ほんとに出れるかも微妙で悔しくて、絶対1番盛り上げてやろうって思ってたの!

そしてなにより、楽しかったー!!
これが1番大事だね♡

みんなのおかげで1番盛り上がった!って思ってるよー( *`ω´)♡
ほんとにほんとにありがとうー!!!!

会場のあたたかいみなさんも盛り上げてくれて、声だして 、ジャンプしてくれて、オタ芸してくれて、
ほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございました♪

やっぱ生バンドいいなぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

最初から最後まで本当熱くて、みんなかっこよかった♡♡
アニF最高ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありすちゃん♡きゃんちゃん♡
photo:07



こまっちゃん♡ろちたん♡
photo:08



こまっちゃん♡ろち♡もえちゃん♡
photo:09



この三人多いなww
photo:10





写真が貼りきれないのでまた( ´ ▽ ` )ノ

あにえふ本当に楽しかった!!
みなさんありがとうございました♡
また出られるように頑張ります!!



ではまた!

iPhoneからの投稿