萌えこれ!お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ


みなさん、知ってました?
「おつかれいたん」と検索するとこのブログが出てくることを、、!ヾ(@°▽°@)ノ


昨日(2/4)は大好きな萌えこれでしたー!@六本木CUBE
11月ぶりだったのでとっても楽しみでしたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


衣装はもちろん制服ー!
photo:01



前回と前々回は優等生っぽくwしたので

photo:03



今回はギャルっぽくww


セトリはリクエスト祭ー!!

crossing field
オリオンをなぞる
君の知らない物語

でした( ´ ▽ ` )ノ♡

萌えこれやっぱりあったかくて、盛り上げてもらって本当に楽しかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はるさんの人柄あってだなぁといつも思います♡♡
はるさんは本当に優しくて面白くて、素敵な歌声で、尊敬です> <

そして今回もコラボさせてもらいました♡
はるさんと星名ふみみちゃんと
ロマンティック浮かれモード♡

まさかのロマモだったと思いますww

あの土下座とかダッシュケチャの風景の写真ないかなぁ(°_°)ぼそっ

私の顔が必死すぎる
photo:04




いつも応援来てくれるみんな♡
いつも本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
もっともっと歌うまくなってみんなが自慢できるような人になりたい!> <
そして早くオリジナル曲もつくりたい、、> <

そして初めて私を応援しに来てくれたみなさん♡
楽しんでもらえたかなぁ(^ω^)
本当に本当にありがとうでしたー!!
またどうか応援しに来てやってください> <♡

盛り上げてくれたみなさんも本当にありがとうございましたー!!
萌えこれのあったかい空間が本当に好きです!!♡



出演者全員で♡
photo:05



ライブ前♡
photo:06



HiiNAさん♡
photo:07





萌えこれお疲れ様でした♡♡


次のライブは

お待たせしました!アニF!

2月8日(土) アニF vol.6 

OPEN:17:30
START:18:00
新宿OREBAKO

出演:
朝日諒
織瀬麻美
Alice in Canderland
REI 
小松美恵 
LOKI 
細川祐実子 
JIN 
結季あいる 
MOE 
井口妃夏

生バンドで!アニソン!コスプレするよー!久々♡

最初から最後まで熱い曲ばかりの熱いイベントです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぜひ最初からきてね♡

私は18:50頃からです!!
絶対見に来てほしいやつです( ´ ▽ ` )♪♪

ご予約まだまだ大丈夫なのでよろしくお願いします♪(´ε` )


ちょーたのしみだー♡
photo:08




ではまた!


iPhoneからの投稿