怖いラジオ。 | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ



昨日はツインテールの日でしたね!
ツイッターにうざいくらいツインテールのときの写メ載せたったー( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)
photo:01




昨日はFM浦安、毎週火曜日、19:30~放送中の、
真霊犯科帳の収録でした!(・ω・)

photo:02



先月1/28放送分、めっちゃ怖かったけどみんな聞いてくれて、、、ないよね(´・_・`)ばかやろう(´・_・`)

ここから聞けるのでぜひ私の奮闘を!聞いて!ください!
http://www.fmu.co.jp/kawara.htm


そして2月はなんと、2、3、4週目と連続でゲスト出演させてもらいます(^ω^)ありがたいです> <



今回も怖くて泣きそうで手汗びっしょりだった\(^o^)/
4週目の収録おわったとき、思わず

終わったぁああ~(机にばたん

と叫んでしまった\(^o^)/

真霊犯科帳の収録って実際に部屋暗くして、雑音?みたいなBGMかけて、ほんとに怖い空気つくるから、
そういうの(意味深)が寄ってくるらしくて、やばい空気になる\(^o^)/


こまっちゃん、関谷さんと3、4週目連続で撮って終わったときには、私もうありえない顔になってたww
こんなのれいたんじゃないwww
みんな顔がなんかやばいww
だから隠しとくねwww
photo:04




いやー怖かったけど楽しかった\(^o^)/www

私がゲスト出演した回の放送は

2/11
2/18
2/25

19:30~
FM浦安です!
あとからでも聞けるのでぜひ!
2/18の3週目がやばいかもー\(^o^)/


http://www.fmu.co.jp/kawara.htm

これね( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)


明日は萌えこれ!

2014年2月4日(火)
萌えこれ!
~もうすぐバレンタイン!~
会場:六本木CUBE
時間:開場20時 開演20時15分
料金:予約 3000円・当日 3500円(共にドリンク別)
出演:熊野はる・我竜麻里子・星名ふみみ・石愛羽・REI・光月樹里・HiiNa

出番な21:15~
コラボもします♡
楽しみー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

ご予約まだまだ大丈夫ですので!
よろしくお願いします♡


最近事務所で風邪ひいてる人が多くて、私もとうとう風邪っぽいのではやくねます> <


ではまた!









iPhoneからの投稿