あにそん×アイドル collection~ AI Melody vol.4お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

なんだか忙しくてブログかけてなかった~

コメント返しも少々お待ちを!!><


9月1日は大塚Deepaでライブでした(^ω^)♪
大好きなDeepa音譜

photo:01


photo:03


サイドポニーテールしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


Run Real Run
午前六時
甲賀忍法帖

歌いましたー(^ω^)!

出番が最後でドキドキだったけど、応援団と会場の人たちがあったくて楽しかったですドキドキ
ありがとうドキドキ

あ、誕生日プレゼントもらったの!
photo:02



めっちゃかわいい♪
ありがとうねー( ^ω^ )ラブラブ



ライブのあと、ひさにゃんとお茶してたら終電逃して、朝まで喋ってた笑
久しぶりで話すことありすぎたー\(^o^)/\(^o^)/

そうそう、ライブひさにゃんも見に来てくれたんだけど、
うまくなったっていってもらえてはぴなす(((o(*゚▽゚*)o)))!



昨日はフォロワーさんの女の子とお茶してきた(^ω^)♪
新宿のオシャレなカフェー!
写真撮ればよかったぁ><

アイマス好きでフォローして、もうずーっとフォロワーだったんだけど、
会ったことなくて笑
その子もライブとか始めるみたいで、いろいろ話してきたー( ´ ▽ ` )音譜
今週末初ライブ見に行くので楽しみドキドキ



ではまた!





iPhoneからの投稿