あの花 | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



今日は劇場版あの花を見てきたよー( ^ω^ )音譜

photo:02



アニメ大好きだからめっちゃ楽しみでしたー!!
公開初日\(^o^)/

秩父にも行ったことあるんだよー(*^o^*)


ところどころうるうるして、
やっぱりあのシーンは泣いちゃいました(;_;)
めんまぁああ!!!



ちょっと前は風立ちぬ見たんだけど、すごいよかったぁ~
大人ジブリヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう1回見たいな~



そんな感じで明日はライブです!!


9月1日(日)

「あにそん×アイドル collection~
AI Melody vol.4」

出演(順不同)
マルチスタイル大倉
プリンセス愛華
水無月ましろ
八神まつり
ひなたあみ
夢月羽璃
天音弥代
Chii
rie
REI ←!!
SUNA
Misa
Prhyth◇Move

and more...


open 15:00
start 15:30
ticket 3000円+1ドリンク(600円)


出番はトリで19:15です( ´ ▽ ` )ドキドキ
遊びに来てねドキドキ


ではまた!


あの花の入場特典可愛い><
photo:03








iPhoneからの投稿