アニ愛ジャンクションお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

今日は池袋Dotでライブでした( ´ ▽ ` )ノ音譜

新しいライブハウスらしくてきれいだったなー(^O^)


今日はソロでは
oath sign
motto☆派手にね!
甲賀忍法帖

でした!
衣装は全身ないんだけど、
すっけすけでした( ´ ▽ ` )ノ笑
photo:01


今日なんか目が充血してたヽ(;▽;)ノ



そのあとチーム5000円でも歌ったよー( ´ ▽ ` )ドキドキ
出番前にたあちゃんと衣装買ってきたんだー!
もちろん5000円以内で!w

コネクト
ハッピー☆マテリアル

歌ったよドキドキ

photo:02




天気の悪い中きてくれたみなさんありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡

楽しかったなー!!



あ、来週の26日に初のオフ会を開こうと思ってます!
5人集まったら開催です!
今のところ3人かなぁ(・ω・)ノ
夜7時くらいからの予定です!
詳細は参加する方だけにメッセージ送ります!
参加したい方コメント、ツイッターでよろしくね!!




ではまた!



iPhoneからの投稿