@ふぉるもお誕生日お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

photo:01




今日はおりちゃんと私のお誕生日会ライブをしてきました!!\(^o^)/音譜

トークコーナーあり、ビンゴ大会あり、でわいわいやってきましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



最初は浴衣で♪
photo:02



photo:03




ふたりで音譜
secret base~君がくれたもの~

私ソロ音譜
空色デイズ
午前六時
MEMORIA

しょこたんの午前六時は大好きだけど、ライブで歌うのは初めてでした!
知ってる人がちょっといて嬉しかったドキドキ
これから定番にしたいかもー!

あといつかのライブで一回だけ歌ったMEMORIA
どうだったかなー??


おりちゃんソロ音譜

からの休憩挟んでからの、、、


ビンゴ\(^o^)/爆弾

ふたりの、今まで歌ったことある曲でビンゴしたよ!!
予想外に盛り上がって楽しかった♡笑




後半戦は衣装変えたよ( ´ ▽ ` )ノ
photo:04


photo:05


photo:06



いつも黒が多いからちょっと可愛いやつにしたつもり!!


私ソロ音譜

motto☆派手にね!
甲賀忍法帖
Paradise Lost


甲賀忍法帖は難しいけど、ずーっと歌いたくて練習してたの!
やっと歌えて、めっちゃ盛り上がって嬉しかったドキドキ
水のように~やさしく~♪

パラロスもあの掛け合いがしてみたくて歌っちゃいましたー!!(*^o^*)
わかり合うー!求めあうー!♪
楽しかったドキドキ


からのおりちゃんソロ

からの最後にふたりで

君の知らない物語!!

ひとりで歌うより全然気持ち良くて楽しかった~(^O^)
おりちゃんと歌うの本当に気持ち良いの!!



おわり!!


かと思いきや調子乗ってアンコール!笑
みんな帰っちゃったらどうしようかと思った笑

無事にみんながアンコール!アンコール!ってやってくれて感謝感謝\(^o^)/

photo:07


photo:08





おりちゃん
エウレカベイビー



oath sign


これは私をいつもいつも応援してくれてる人が
LiSAさんが好きなのもあって入れてみました(*^o^*)
自信なかったけど盛り上がってよかったぁ~!


ふたりで
fancy baby doll

みんな、世界一可愛いよ!!!
って言ってくれてありがとう(;_;)
ひとりだと恐ろしくて歌えないけど、おりちゃんと一緒だったから、めちゃめちゃ楽しく歌えましたードキドキ



そんな感じで!!



好きな曲、歌ってみたかった曲を思いっきり歌えた一日でした\(^o^)/
@ほーむな感じで、すごくすごく楽しいお誕生日会になりました!!

みんな本当にどうもありがとう(;_;)


今日はいつも応援してくれる人たちといつもよりたくさん絡めて、
あらためてみんないい人ばっかりで幸せだなーって思ったよ!
いつも本当にありがとう!!!



赤坂BLITZっていう大きなイベントが終わっちゃったけど、
絶対絶対もっと大きなところでライブできるように頑張るので、
応援よろしくね( ´ ▽ ` )ノ



なんか恥ずかしいのでこういうのもう当分言わないwww




今日おりちゃんファンの方々からも、差し入れや誕生日プレゼントもらっちゃいましたヽ(;▽;)ノ
ほんとにほんとにありがとうございます!!
おりちゃんが良い子だからファンもいい人ばっかりなのですねヽ(;▽;)ノ



もらったプレゼントドキドキ
photo:09




お花!生の本物のお花だよー!
photo:10





はーー幸せだーー!

8月はちょっと忙しかったので、
あと残りはちょっとゆっくりできたらいいな(*^o^*)
アニサマたのしみ!!



8月21日@池袋Dot

8月26 オフ会(仮)5人集まったら開催!
夜19:00くらいから予定!!


8月27日@恵比寿ライブゲート
9月1日@大塚Deepa
9月8日@渋谷HAZARD
9月10日@秋葉原PENTAGON
9月11日@?
9月27日@新宿OREBAKO
9月29日@渋谷O-nest


よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))!



ではまた!










iPhoneからの投稿