ガールズ★ボックス!お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



ライブして一日あけてまたライブっていいねドキドキ

今日もひさにゃん&れいたんでした(^ν^)ドキドキ
@日暮里プロモボックス!音譜

photo:05




ふたりで撮るの忘れたので、
差し入れでもらった、有名なお団子を食べる私たち笑


photo:02


ひさにゃんかわいすぎる> <
お団子親善大使になれるレベル> <

photo:03


お団子おいしすぎたドキドキ

プロモボックス、見に行ったことはあったけど、
ライブはじめてでした音譜

お客さんとの距離がいつも以上に近くて楽しかったドキドキ

今日のライブはくじ引きで歌う順番決めるスタイルだったんだけど、
まさかのトリでした笑

ロマモめちゃめちゃ盛り上がって楽しかったぁラブラブ

他のライブで私見たよ!って人とかに話しかけてもらえて嬉しかった~

もちろんいつもの応援団もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


写メー♡

山名純ちゃんドキドキ大好きドキドキ
photo:04




私一昨日の新宿レッドノーズでのライブで、10回目のライブだったの!
そのお祝いでプレゼントもらったぁドキドキ
めちゃめちゃ嬉しい(;_;)ドキドキありがとう(;_;)ドキドキ
photo:06




次のライブまでちょっと間があるので
一杯だけビールのんだドキドキ幸せドキドキ


ライブ予定音譜

6月13日 大塚Deepa
6月16日 渋谷PLUG
6月29日 大塚Deepa
6月30日 多分新宿レッドノーズ

ではまた!


iPhoneからの投稿