ぽんぴゅーないと(仮)お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



昨日はひさにゃん&れいたんでライブでした音譜@新宿レッドノーズ音譜

箱の中赤と黒で可愛かったドキドキ

photo:02




セトリは
PUPPY LOVE!!
ライオン
ロマンティック浮かれモード
でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっとやりたかったPUPPY LOVEできて楽しかったなぁラブラブ
振りコピしてきてくれた人ありがとうードキドキ

初恋の相手は決めてたの~音譜ドキドキ

会場が違うと雰囲気も違うし、盛り上がり方も違うけど、
いつもの応援団とか、何回も会ったことある人がいると安心するね( ´ ▽ ` )ノ音譜
いつもありがとう(・ω・)ノ


なんと師匠がひさにゃん&れいたんまで見にきてくれたドキドキ
師匠実はタレントさんで顔出しおっけーらしいので写真ドキドキ
photo:03




いつもありがとう(・ω・)ノ音譜
photo:04





司会の芸人さん!
photo:05



ビンビンガールズさんドキドキセクシーだったドキドキ
photo:06





楽しかった~ドキドキ


次のライブはひさにゃん&れいたんで
6月2日、日暮里プロモボックスです音譜


あ、ツイッターもやってます!
bkbkngm これね!音譜


ではまた!



iPhoneからの投稿