プロデューサーさん!ライブですよ、ライブ! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん(ΦωΦ)!





ライブの衣装をちょっとあるもので考えてみましたヾ(@゜▽゜@)ノ



これにちっちゃいハットとかリボンしたらいいかなーって!

部屋汚すぎるので加工したwアプリ便利w


そしてはい!ライブです!

でーん!!!!!


★3月23日★

新宿OREBAKO
http://orebako.com/access.html

team260presents ~桜梅桃李vol.3~

昼の部

チケット代

前売り1600円(D代別) 当日2000円(D代別)

開場 11:00 開演 11:30

li:cure 出演 11:30-11:50

火葬少女 出演 11:55-12:15

池村好美 出演 12:20-12:40

神崎由衣(百華繚乱) 出演 12:45-13:05

ひさにゃん&れいたん☆ 出演 13:10-13:30

物販 11:00-14:40

完パケ 15:00

お友達のひさにゃんと出演します!
なんと初ライブでトリですヾ(@゜▽゜@)ノ
ナンテコッタイ!ヾ(@゜▽゜@)ノ

歌う曲って事前にブログで書いたほうがいいのかな?
当日のお楽しみのがいいのかな?(^o^)




ひさにゃんと初めて遊んだときのプリクラ!ひさにゃんまじ天使!



爆弾投下!



今日から何日間か実家帰りまする~

ではまた!

Android携帯からの投稿