MICAMANIA | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。

今May'nちゃんの昨年のツアー、ROCK
YOUR BEATSのドキュメンタリーDVDを見てます(о´∀`о)
ぶちょーかわゆすぎる!!!



このツアー川崎、横浜、東京最終日行ったんだけど、本当に楽しかったなぁヾ(@゜▽゜@)ノ
今年のツアーは神奈川、大阪、東京はとりあえずチケット取った♡

ちなみに昨日はMay'nちゃんの年一回のスペシャルライ部、MICAMANIAに行ってきました♪@武道館





久しぶりな歌もたくさん聴けて嬉かった!

とくに良かったのはJewels!
CDで聴いてた印象と違って大好きな曲のひとつになった(о´∀`о)

聴きたかったパラノイアも歌ってくれたし、
ツイッターでXYZからのDOLCEで暴れたいって書いたら本当にきたww
ふたつともMay'nちゃんファンの中ではかなり盛り上がるタオル曲だおヾ(@゜▽゜@)ノ
どえす部長!

とにかく楽しかったです!!
部長ありがとう!!!

終わってから部員の人達と打ち上げ!
飲み会からのカラオケ!
みんなごーふぁい!したかったみたいなので、一曲目はナンバーワン!
いやぁ楽しすぎるw
そのあともほぼMay'n縛りでした♪

みなさんまたアコライでお会いしましょうヾ(@゜▽゜@)ノ

部員さんからもらったMay'nチロルチョコ♪
写真ぼけすぎw


ガチャのシュシュとグッズのリストバンド♪じんさんシュシュありがとうでした\(^^)/




今RYB見終わったんだけど、エンドロールのスペシャルサンクスのとこに

部員のみんな⊂( ^ω^)⊃

って書いてあった♡

部長こちらこそありがとう!!!


なんかMay'nファンにしかわからないブログになってしまったー><

最後に爆弾投下!


ではまた!






Android携帯からの投稿