実家療養 術後21日目 | 結婚準備&脊髄腫瘍日記

結婚準備&脊髄腫瘍日記

40過ぎて結婚しました。
入籍しましたが、結婚式はこれから。
本格的に準備をはじめようとしたところで、
長年患った腰痛の正体が、脊髄腫瘍(神経鞘腫)であることがわかりました。

10年前につけてたブログの続きに書くので、
前の記事との整合性はありません。

昨晩も痛みで熟睡できず…
でも、二時間×3くらいは寝れてるかな。

朝食後、ソファで横になったら痛みもあまりなく、気持ちよくうたた寝。夜の方が痛みが強いらしい。これは腰が痛かったときの傾向でもあるから、痛みの性質なのかな。

午前中は寝てしまったので、昼食後お散歩。今日はひとり。父はゴルフ。



近所の公園。
鬱蒼とした緑。



どんぐり。
子どもが喜びそう



公園となりの…何というか、区が買い取った昔は企業?のグラウンドだったスペース。昨日も今日も一般解放。

私ひとりじめ。
23区でこんな緑のスペースをひとりで歩けるなんて、贅沢。



見えるかな?
トンボです。
テープの色に負けないくらい鮮やかな赤。

30分、途中休憩入れずに歩けた。