「貴婦人の訪問」 シアタークリエ

春野寿美礼さんにお目にかかってきました。

凛とした奥様役、素晴らしかったです。

たとえ間があいても直ぐにいつものふたり。

あの頃にもどります。

彼女が私を認識したのはバウ公演「ハリケーン」
私は花組に配属されてから3年は経っていた筈なのに…笑

リカルドとアナ

リカルドが戦場に向かう前夜のデュエットシーンは短い短いシーンだけど大好きなシーンです。

それから何度か相手役をさせてもらって、私の退団をセンターから見送ってくれた人です。

お互い、それぞれのみちを歩んできたけど、今もこうして繋がってる。

本当に有難いし、宝塚ってすてき。









8/26

明日、リリースの私のファーストアルバム
「いつものように」のブックレットに、深く関わった大切な人達からの
メッセージをいただいています。

愛華みれさん。

匠ひびきさん。

春野寿美礼さん。



お三方にはいち早くCDを聴いて頂いて感想も頂きました。

春野さんは通勤の車の中で聴いて下さっているそうです。

主題歌 「いつものように」が好きだと言って下さり、
美登里が必要なら私は何でも協力する。って。

本当に幸せなお言葉。

照れくさいから、そうはしなかったけど、泣きそうでした。



なんだかウェットな感じになってしまったけど…

いつもフンワリ包んでくれる寿美礼ちゃんに会えて、更に元気になりました。



有難う。


彼女の舞台もまだまだ続きます。

急に涼しくなったからお身体に気をつけて素晴らしい舞台務めて頂きたいです。