一昨日、タンゴコンサート無事終える事が出来ました。


素敵なお姉様達との共演で、歌、美などについてお話しを
伺う事が出来て、何時もながら元ジェンヌは向上心の塊だなぁと、
刺激をたっくさん頂きました。






同期の秋園美緒ちゃんそんちゃんと、和央ようかさんに
お写真お願いしたところ、快く受けて下さいました。嬉しかった!
う~ん、たかこさん、いい香りがしました。笑

そんちゃんと私、下級生の顔になってる!




彩輝なおさんもつかまえましたよ。
美しい人、大好き。


卒業してもなお、こうして『歌』というラウンドで
繋がれるご縁を大切に、幸せを感じて、
これからも歌を歌い続けたいと思います!

会場にお越し頂いたお客様に感謝を込めて…

有難う御座いました。



大鳥れい