コロナ感染 其の3 ちょっぴり亮平さん | Reinn*のブログ

Reinn*のブログ

鈴木亮平さんを応援しつつゆる〜く独り言記していきます。


自宅待機最終日ウシシ





症状無し笑い泣き




継続中です





みなさんに素晴らしい感染対策を披露したいところですがうーん





いやいや

これはただの

偶然です。




7月上旬に私の職場でコロナが発生

それを機に自宅では各自の部屋で分かれる生活をスタート




息子が19日発症時点で偶然にも普段より接触が少なくなっていました。



元々大人3人

息子に部屋を間借ししている程度の接触ですから

幼い子を育てている世帯とリスクが雲泥の差ですよね。



結局

3連休息子と一緒に過ごしたメンバーに発症者無し

無症状者がいたのか

にしても




じゃあえー?どこから???




今頃になって

もう一つの感染ルートが浮上虫めがね





相棒(旦那)の職場で14日数人が感染していたのだと判明



今頃イラッ





「実はすごく怠かったなあ」


って・・・ムキー






もしも相棒が無症状者⁉️ならば




息子が19日







・・・ガーン

相棒を介していればドンピシャ5日後





それか‼️


って


お前か‼️



まったく

何が症状無しよニヤ





目に見えないから

どこにコロナがいるのか分からない





「うつりたくない」



ではなく




「うつしたくない」





そこが大事だったのかも





落ち着いて考えてみれば

濃厚接触者ですものね



感染者の跡だけを消毒していたけれど




全員感染していると考え対処するのが正解では?

すでに無症状感染していたのでは?





・・・我が家の無症状は



全くもって当てにならないものですダウン







コロナニート生活をを満喫している息子が部屋から出てこられる日まで





あと3日







そして





今週の亮平さん情報をちょっぴり拍手





https://twitter.com/anetwork2017/status/1550713817813815296?s=21&t=77lTfjJdwPOKl09Ollka_g

 

 アネットワーク公式さんTwitterより




亮平さん28日29日は幕張なんですね。



そして秋ドラマ


https://twitter.com/ryoheiheisuzuki/status/1551749461923500032?s=21&t=77lTfjJdwPOKl09Ollka_g

 

 亮平さんTwitterより




リーズンルッカさんより


次回の役は

久しぶり大人な

こ〜んな感じかなぁ恋の矢




キライな月曜が大好きな月曜にキラキラ




10月




早く来い‼️📣




ですねニコ






#鈴木亮平

#コロナ

#濃厚接触者

#自宅療養