もう春‼️ | Reinn*のブログ

Reinn*のブログ

鈴木亮平さんを応援しつつゆる〜く独り言記していきます。

いろいろバタバタしていました。


明け方前の電話📞の着信音は怖いです。


父が倒れて随分日が経ちましたが

結局、大した事なく嬉しいのに

なんだろうこの気持ちうーん

最初からわかってればこんな心配しないのにニヤ

全くもうぼけー...


イヤイヤ違う、良かったです照れ



毎回思う



近づく救急車の音に勇気をもらい助けが来てくれたと

救急隊の皆さん本当にありがとうございました。




もう高齢ですから覚悟はしているつもりですが



毎回思う




「今回は勘弁してください」

「今回は連れて行かないで」って




全く覚悟できてないじゃんw




見送るまで、こんな事を繰り返すのですね




そんなこんな慌ただしく過ごしていた3月

気付いたらもう桜🌸の季節‼️





亮平さん




今頃ですwwwwww



日本アカデミー賞最優秀助演男優賞おめでとうございます。





まあ

当たり前の結果に全くドキドキせずウシシ



にしても

いつもながら

ステキなスピーチ


いつもながら

ステキな立ち居振る舞い





ですね。


https://twitter.com/ryoheiheisuzuki/status/1502527570042327041?s=21

 

 亮平さんTwitterより



この写真好きです。

亮平さんTwitterより



他でもない亮平さんが貰った

たったひとつのこのトロフィー🏆



スピーチ通り

ゆっくりお世話になった方々を思い出し

受賞後の時間を過ごしていたようですね。




そんな時間をファンの皆んなに分けてくれて




嬉しいです。



そして


亮平さんTwitterより




これからの活躍が楽しみです。






そうそうこれもね

亮平さんTwitterより


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手







#鈴木亮平

#日本アカデミー賞

#最優秀助演男優賞



#救急隊の皆さんありがとう