ヨコハマ映画祭 | Reinn*のブログ

Reinn*のブログ

鈴木亮平さんを応援しつつゆる〜く独り言記していきます。

​ヨコハマ映画祭助演男優賞受賞おめでとうございます🏆




亮平さんTwitterより

 




​松坂桃李さん主演男優賞受賞おめでとうございます🏆





 桃李くんTwitterより

 

桃李くん



大切にしてきた狐狼を

亮平さんに「食われてたまるか」の気迫を感じた。




こんな俳優になるとは...



可愛らしい容姿からは似つかわしくない

俳優で生きていく強さを感じます。




そして

2人のこの写真





よく見ると👀




心を込めた手書きの表彰状で

それぞれに向けたヨコハマ映画祭実行委員の皆さんの言葉が添えられています。




亮平さんの演技には

「鮮やかに表現されました。」と賞し




桃李くんには

「観客の心に消え去ることのない深い感銘を与えられました。」と。






亮平さんの演技を「鮮やか」と表現された事に




「やられたびっくり」と思った私www





その通り鮮やかでした。

ヨコハマ映画祭実行委員さん流石です。





亮平さんTwitterより

 

森田芳光監督との日々に思いを馳せていた様子に


なんとなく

羨ましく




そっと

しておいてあげたいと



そんな思いを亮平さんに

 


今晩は雪かな❄️



一雨毎に

一歩一歩



春へ





#鈴木亮平

#松坂桃李

#ヨコハマ映画祭