そわそわ | チョコレート嚢腫持ち。体外受精で妊娠!remiの妊活ブログ

チョコレート嚢腫持ち。体外受精で妊娠!remiの妊活ブログ

腫瘍がチョコレート嚢腫だと判明、でも子供は欲しい。。できれば自然妊娠で授かりたい。と思い頑張ってきましたが、低AMHにより体外受精を決意。そして初妊娠!

今不妊治療はお休み期間中になってまして、次回生理がきてから再び治療開始ということになっています。
年末年始を挟んでしまったがために通常一ヶ月で済むところが二ヶ月もお休みになってもどかしい気持ちでいっぱいでしたショボーン

まあでも、意外とあっという間に次の生理が近づいてきましたね。
お休み期間中はタイミングを自分達でとりましたが、これで運良く授かればいいのにって思っても現実はやはり甘くない(笑)
一回目撃沈、二回目はまだわからないです。


いつも生理前は下腹部痛がくるんですが、今回は不思議とチクチクした軽い痛みが続く感じです。
これ生理前によくあることなのかなー??

妊娠検査薬は使うの勿体無いので最近排卵日検査薬で検査してますが、これだとやっぱりよくわからないですね(笑)
排卵日前と同じような反応はしてたけど………
妊娠してたらいいのになぁ………