今更ながら昨年の出来事 | チョコレート嚢腫持ち。体外受精で妊娠!remiの妊活ブログ

チョコレート嚢腫持ち。体外受精で妊娠!remiの妊活ブログ

腫瘍がチョコレート嚢腫だと判明、でも子供は欲しい。。できれば自然妊娠で授かりたい。と思い頑張ってきましたが、低AMHにより体外受精を決意。そして初妊娠!

昨年のできごとについて振り返ることやらなかったので今更書き出します(笑)

ブログに書きたかったんですけど、ショックが強すぎてその時すぐ書けなかったんですよねー
色々妊娠に関する情報得たくなくてしばらくブログから離れちゃいましたし。


昨年の7月下旬の話になりますが、突然義理弟の彼女が妊娠したという話が飛び込んできまして。
はい、つまりデキ婚ですね。
この2人はまだ結婚しておらず、妊娠もまだ先かなーと思い込んでいたのでこの予想外の展開にショックが強すぎて涙がとまらず朝方まで泣いてました(⌒-⌒; )
泣きながら仕事行く旦那を見送って、後々心配のラインがきたのを覚えていますw

人は人、自分は自分なんだろうけどなかなかそう思えないですよね………
先を越されるってこんな惨めな思いするのかと今思い出してもその時の気持ちが蘇ってきますわ。
予想外だったからほんとにショックで今でも心が傷ついていますね。

まあこの義理弟にもよく思ってない部分がありまして、今回の件で関わりたくなくなりました(笑)
もう出産したけどお祝い金贈る気にもなれなかったしwお金勿体無いわー
結婚祝い贈ってもお返しなかったし、今回のもお返しないんだろうなぁ。
とんでもなく非常識な奴が親になって子供がちゃんと育つのかしら???

先日の無神経な姑の発言といい、しばらく親戚の集まりは欠席しようかなと考えてます。
次は赤ちゃん連れてくるでしょ、
それ見てまた傷つくのは予想つく。
なんかもう私だけが傷つけられてて取り繕って行くことができないわ。